« 待ち時間 | Main | 承知しました »
仕事で開いてますが、眠気が(^_^;
Posted by もっぷ at 12:43 PM in お仕事だったりして | Permalink
広辞苑は好きなのだがなり。 辞書マニアと呼ばれて久しい…(めそ)
Posted by: ころべえ | January 11, 2006 09:00 PM
まいど! いい睡眠薬ですね。不眠症にはもってこい!笑
Posted by: 伸ちゃん@米好人 | January 11, 2006 10:59 PM
これまでは事務所に備えてる『農地六法』でことは足りていたんですが、労働基準法、職業安定法、民事訴訟法などにも首を突っ込まざるをえない状況。。。。。
模範六法も自腹なりよ。 今度はCD-ROM版にして検索スピード向上を目指す所存。
Posted by: もっぷ | January 12, 2006 10:20 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 模範六法は眠い。。。:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
広辞苑は好きなのだがなり。
辞書マニアと呼ばれて久しい…(めそ)
Posted by: ころべえ | January 11, 2006 09:00 PM
まいど!
いい睡眠薬ですね。不眠症にはもってこい!笑
Posted by: 伸ちゃん@米好人 | January 11, 2006 10:59 PM
これまでは事務所に備えてる『農地六法』でことは足りていたんですが、労働基準法、職業安定法、民事訴訟法などにも首を突っ込まざるをえない状況。。。。。
模範六法も自腹なりよ。
今度はCD-ROM版にして検索スピード向上を目指す所存。
Posted by: もっぷ | January 12, 2006 10:20 AM