« 萌え。 | Main | 今日の県都 »
加賀蓮根と豚角煮のそばの実蒸し。
Posted by もっぷ at 06:28 PM in 旨いやん! | Permalink
羨ましい…(-_-) 最近外食してないなー…。
Posted by: ころべえ | January 20, 2006 04:39 PM
モップさん、昨夜はありがとうございます。 おいしかったですね。 2月の研修会では、また御世話になります。
Posted by: 花吉 | January 20, 2006 06:04 PM
ころべえさん>
心配しなくても、兄は外食が苦手です。 東京に1人で出張するとマクドを多用します。悩まなくてもいいし、どこにでもあるし。
花吉さん>
玄関横付けも考えましたが、そこまでできませんでした。 あの通りはよく100満ボルトに出かけるときに使うので花吉御殿もばっちりチェック済みです。 2月の研修会、お待ちしています。
Posted by: もっぷ@知恵熱 | January 20, 2006 08:20 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 旨いし。:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
羨ましい…(-_-)
最近外食してないなー…。
Posted by: ころべえ | January 20, 2006 04:39 PM
モップさん、昨夜はありがとうございます。
おいしかったですね。
2月の研修会では、また御世話になります。
Posted by: 花吉 | January 20, 2006 06:04 PM
ころべえさん>
心配しなくても、兄は外食が苦手です。
東京に1人で出張するとマクドを多用します。悩まなくてもいいし、どこにでもあるし。
花吉さん>
玄関横付けも考えましたが、そこまでできませんでした。
あの通りはよく100満ボルトに出かけるときに使うので花吉御殿もばっちりチェック済みです。
2月の研修会、お待ちしています。
Posted by: もっぷ@知恵熱 | January 20, 2006 08:20 PM