« 師範講演継続中 | Main | 旨いし。 »
林先生からお土産にいただきました。着るタイミングが難しそう。
Posted by もっぷ at 05:16 PM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
独断と偏見で言ってよいのならば 封印してしまうことを かたくお勧めするものなり。
Posted by: ころべえ | January 20, 2006 04:35 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 萌え。:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
独断と偏見で言ってよいのならば
封印してしまうことを
かたくお勧めするものなり。
Posted by: ころべえ | January 20, 2006 04:35 PM