« 魔がさして〜結果〜 | Main | 実は。。。 »

January 29, 2006

第3走者!?

ころべえから回ってきました、最近静かなブームのバトンですわ。

■自分を色に例えると?

緑色。レーシンググリーンかな。
60〜70年代のイギリスのスポーツカーによく使ってあるやつ(判らんかな)
青色は好きな色だけど、自分の色ではないと思う。

■自分を動物に例えると?

のんきな象でしょう。動物占いも象です、はい。
暴れ出すと手がつけられないところが。。。。。多分。

■自分を好きなキャラに例えると?

キレンジャーでしょう。要領今ひとつ、縁の下の力持ち、カレー好き。
キャラではありませんが、イベントの度に『大道具さん』状態が多いのでこれでも可(謎)

■自分を食べ物に例えると?

カレー。
ナンバーワンにはなれませんが、平均的なキャラクターが合致しそうです。

■次に回す五人を色に例えると?

拾ってくれる期待を込めて(スルー上等ですので)
かずひろ:ブラウン(栗色)
ふゆさん:黄色系(周りに活力を与えてくれるところで)
nobk姉さん、kanakita姉さん:共に白(様々な色が含まれていそうです)
伸ちゃん:緑色、新緑の(農業に込める思いはこれかな)

といったところでよろしいか>ころべえ、えびをさん(観てくれているのかしら?)

|

« 魔がさして〜結果〜 | Main | 実は。。。 »

Comments

ありがとうござる。
TBかけ返したなり~。

Posted by: ころべえ | January 29, 2006 at 07:00 PM

しかと拝見つかまつりました。
やっぱりお二人、そこはかとなく似てますね。

Posted by: えびを | January 29, 2006 at 10:55 PM

棲瑠雨上等っすか!しっかり受け取ったっスよアニキ!
カレーみたいな人いいなあ。婿の条件を聞かれたらそう答えよう。

Posted by: nobk | January 30, 2006 at 09:47 AM

ころべえ>
愚兄のブログにコメント感謝。そろそろ親戚連中にも公開すっかな。

えびをさん>
来訪感謝。千客万来。似者兄妹(無理矢理)。

nobk姉さん>
待たせたなぁ(渡辺正行風)。。。。そうじゃない。
棲瑠雨上等って。。。ヤ○キーじゃないですか。。。。(^_^;

Posted by: もっぷ@煮詰まり | January 30, 2006 at 12:01 PM

緑色のキレンジャーさまへ
ブラウンです。
やってみたなり~。

Posted by: かずひろ | February 01, 2006 at 12:42 AM

出勤中のクルマの中で、真剣に考えてしまいました。笑。でも、全然思い浮かばなくって笑えましたー。

Posted by: kanakita | February 01, 2006 at 11:49 PM

2時間かかりました~!

Posted by: ふゆさん | February 02, 2006 at 01:58 AM

むー、何度も送っているはずなのにTBがうまくいきまへん。ソーリー

Posted by: nobk | February 02, 2006 at 11:54 AM

kanakitaさん>
安全運転でね。爆笑は路肩に停車してから(携帯電話か)

ふゆさん>
練りすぎです(^_^;)
レインボーマンに食いつけるのはわれわれの世代以上ですから。。。(^_^;)

nobkさん>
お気になさらず。こちらから貼っておきますぞ。

Posted by: もっぷ | February 02, 2006 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/8399228

Listed below are links to weblogs that reference 第3走者!?:

» …落として気まずくなったっけ。 [bibros022000のぺそぺそ日記]
えびをさんのところから 『自分をたとえるバトン』が回ってきました。 かつて体育の授業で特に憂鬱だったなリレー… (走るの遅いのに加えてバトンを落としたらどうしよう、と いつもおろおろしてました) と思い出しながら解答を考え。 ■自分を色に例えると? 抹茶色。 あるいは焦げ茶色(←もっとも愛用するプリントゴッコのインクの色)。 若々しさのかけらもない色だ(がっくり) バトンをくださったえびをさんによれば 『淡く透明な若草色(見てると落ち着く)  というか、切手の色かも。 』 なんと... [Read More]

Tracked on January 29, 2006 at 06:58 PM

» 真剣に(?)たとえてみました。 [お気楽エコ生活]
バトンって、いろんなところに飛んでるんですね。 もっぷ さんから飛んできました。 といっても、他人(ひと)に対してイメージしたことはあっても、自分自身のことはほとんど考えたことないので、かなりむずかしいぞ、このバトン。他の人に訊いてみるのもおもしろそう。... [Read More]

Tracked on February 03, 2006 at 12:28 AM

« 魔がさして〜結果〜 | Main | 実は。。。 »