« 魔が差して | Main | 第3走者!? »
VAIO Z505FXに化けました。面積はでかいけど薄い・軽いで合格!
Posted by もっぷ at 02:39 PM in 日記・コラム・つぶやき, in パソコンとか | Permalink
事務所でWindows2000
100満ボルトかヤマダ電機のポイントでメモリを買い足さなくちゃ。
Posted by: もっぷ | January 27, 2006 05:10 PM
お寝坊さんのサンタクロースだね。1ヶ月遅れて来るなんて(*^^)v。 でも、出張にパソコンを持って行くのは憧れだよね。 『よしっ!しおかんも・・・』と思うこともあるんだけど通信機器が・・・。 これ以上、ランニングコストを膨張させると生活保護を受けざるを得ないので・・・やっぱり無理かなぁ~(T_T)。
Posted by: しおかん | January 28, 2006 08:45 AM
いいないいな~ 私も新しいの欲しいです~。 今よりもゴージャスなスペックのがいいです~。 あ、でも今のは自作機なんで拡張とかすればいいんだろうな。 でも出来ません。私が作ったわけじゃないんだもん♪
Posted by: kiyomi | January 28, 2006 10:42 PM
しおかんさん>
うるしゃい。うちは仏教徒だ(多分) 出張先でPHS等を使わなくても、宿泊先のホテルで無料のネット接続ができるホテルが増えてきているので、本体さえ手に入れると結構便利かも。
kiyomiさん>
新しくないんですよ、ヤフオクで1万円の中古。先ほどメモリ増設しましたが、なぜか認識しません。。。。(涙)
Posted by: もっぷ | January 29, 2006 12:19 AM
開腹手術を行い、メモリSIMMを抜き差ししたら認識しました。 FDDがないのでBIOSを更新しないままWindows2000で運用中。 お出かけマシンとして予備役に就役しました。
Posted by: もっぷ | January 30, 2006 02:33 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 魔がさして〜結果〜:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
事務所でWindows2000
100満ボルトかヤマダ電機のポイントでメモリを買い足さなくちゃ。
Posted by: もっぷ | January 27, 2006 05:10 PM
お寝坊さんのサンタクロースだね。1ヶ月遅れて来るなんて(*^^)v。
でも、出張にパソコンを持って行くのは憧れだよね。
『よしっ!しおかんも・・・』と思うこともあるんだけど通信機器が・・・。
これ以上、ランニングコストを膨張させると生活保護を受けざるを得ないので・・・やっぱり無理かなぁ~(T_T)。
Posted by: しおかん | January 28, 2006 08:45 AM
いいないいな~
私も新しいの欲しいです~。
今よりもゴージャスなスペックのがいいです~。
あ、でも今のは自作機なんで拡張とかすればいいんだろうな。
でも出来ません。私が作ったわけじゃないんだもん♪
Posted by: kiyomi | January 28, 2006 10:42 PM
しおかんさん>
うるしゃい。うちは仏教徒だ(多分)
出張先でPHS等を使わなくても、宿泊先のホテルで無料のネット接続ができるホテルが増えてきているので、本体さえ手に入れると結構便利かも。
kiyomiさん>
新しくないんですよ、ヤフオクで1万円の中古。先ほどメモリ増設しましたが、なぜか認識しません。。。。(涙)
Posted by: もっぷ | January 29, 2006 12:19 AM
開腹手術を行い、メモリSIMMを抜き差ししたら認識しました。
FDDがないのでBIOSを更新しないままWindows2000で運用中。
お出かけマシンとして予備役に就役しました。
Posted by: もっぷ | January 30, 2006 02:33 PM