« 中核農家営農大学二日目 | Main | レーザーLASER »
今日は弁当なしとのこと。 久しぶりにマクドナルドなるものを喰らわんとす。
Posted by もっぷ at 11:55 AM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
どちらのマック?100円マックでお腹みたしましたか?笑
Posted by: 伸ちゃん@米好人 | February 21, 2006 05:53 PM
マックよりモスバーガーが好きだー(何) 太いイモとオニオンリングフライが好きだー(しつこい)
Posted by: ころべえ | February 21, 2006 06:33 PM
伸ちゃん> 新聞折り込みで割引券があったので、イタリアンなんちゃらかんちゃらでした。 確かに100円マックで結構腹ふくれるな。。。。。しまった。
ころべえ> 確かにマクドよりも好きだけど、近所にない。。。。 力一杯田舎だからなぁ、今の職場。。。。。
Posted by: もっぷ | February 21, 2006 10:11 PM
う、うらやましい♪ マック行きたいっす!! 朝マックでソーセージエッグマフィンセットを~!!!
Posted by: かずひろ | February 21, 2006 10:15 PM
かずひろくん> 七尾市以北でその希望は。。。。。。ブラッドピットのミテコーモンより難しい。
まだいいじゃん。 おいらが珠洲の事務所にいた頃は、コンビニすらなかったぞ。
Posted by: もっぷ | February 22, 2006 12:18 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference こんな日もあるね:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
どちらのマック?100円マックでお腹みたしましたか?笑
Posted by: 伸ちゃん@米好人 | February 21, 2006 05:53 PM
マックよりモスバーガーが好きだー(何)
太いイモとオニオンリングフライが好きだー(しつこい)
Posted by: ころべえ | February 21, 2006 06:33 PM
伸ちゃん>
新聞折り込みで割引券があったので、イタリアンなんちゃらかんちゃらでした。
確かに100円マックで結構腹ふくれるな。。。。。しまった。
ころべえ>
確かにマクドよりも好きだけど、近所にない。。。。
力一杯田舎だからなぁ、今の職場。。。。。
Posted by: もっぷ | February 21, 2006 10:11 PM
う、うらやましい♪
マック行きたいっす!!
朝マックでソーセージエッグマフィンセットを~!!!
Posted by: かずひろ | February 21, 2006 10:15 PM
かずひろくん>
七尾市以北でその希望は。。。。。。ブラッドピットのミテコーモンより難しい。
まだいいじゃん。
おいらが珠洲の事務所にいた頃は、コンビニすらなかったぞ。
Posted by: もっぷ | February 22, 2006 12:18 AM