物欲緊急動議
トリノオリンピック開幕、家電量販店も応援セールを開催中。
。。。なかなか値下がりしなかった一眼レフデジカメ。。。昨日の半額で売ってる。。。逝くしかないか!?
« めどがつきますた | Main | ん!? »
The comments to this entry are closed.
« めどがつきますた | Main | ん!? »
トリノオリンピック開幕、家電量販店も応援セールを開催中。
。。。なかなか値下がりしなかった一眼レフデジカメ。。。昨日の半額で売ってる。。。逝くしかないか!?
« めどがつきますた | Main | ん!? »
The comments to this entry are closed.
« めどがつきますた | Main | ん!? »
Comments
半額ぅ~。そんなに安くなんの~(*_*;。
ってことは、他のカメラも安くなってんのかなぁ~。
先走りした「しおかん」は当分の間、家族を電気屋に近づけないようにしますっす。
でも、その価格だと・・・物欲を抑えるのは難しいかも。
ってことは・・・季節はずれのサンタさん「緊急出動!!」。
Posted by: しおかん | February 11, 2006 08:41 AM
オリンピック開幕前が¥158,000、開幕前夜の昨日¥89,800。。。。。
物欲緊急動議について、現在ももっぷ脳内の白悪魔と黒悪魔が協議を継続しています。。。。。。。。
ろうきんカードローン出動も追加議案として提出される見込です。。。。
Posted by: もっぷ@物欲審議委員会 | February 11, 2006 10:17 AM
次の投稿のとおり、黒悪魔が勝ちました。。。。。。
財源確保の手段は。。。。。想像にお任せします。
当分、物欲封鎖だね。。。。。。
Posted by: もっぷ | February 11, 2006 08:50 PM