« 就農相談会ですが。。。。 | Main | 久しぶりのカメラ »

February 13, 2006

小さな夢を買ってみる

県庁に届け物をしたついでに、ロビーにある宝くじ売り場にて。dvc00022_m.jpg

|

« 就農相談会ですが。。。。 | Main | 久しぶりのカメラ »

Comments

あ~っ!ラッキーナンバーの『25番』が入ってないぞぉ~。
これは期待薄だな・・・\(◎o◎)/。

Posted by: しおかん | February 13, 2006 04:34 PM

> あ~っ!ラッキーナンバーの『25番』が入ってないぞぉ~。

君の幸せぢゃないから。。。。。。。

Posted by: もっぷ | February 13, 2006 05:00 PM

>君の幸せぢゃないから。。。。。。。

『そうなん・・・・・・』。(←最近の我が家のちびチビの口癖です。)

Posted by: しおかん | February 13, 2006 06:05 PM

当たったら焼肉…
シュタイフの限定クマでも…(何)

Posted by: ころべえ | February 13, 2006 07:56 PM

ころべえ>
幾ばくかのへそくりをこさえて、残りは嫁に献上じゃ。
クマ牧場新メンバーには、、、、、
牧場主の芸が必要だな、新作の(* ̄m ̄)プププ

Posted by: もっぷ | February 13, 2006 11:26 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 小さな夢を買ってみる:

« 就農相談会ですが。。。。 | Main | 久しぶりのカメラ »