« 就農相談会ですが。。。。 | Main | 久しぶりのカメラ »
県庁に届け物をしたついでに、ロビーにある宝くじ売り場にて。
Posted by もっぷ at 02:55 PM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
あ~っ!ラッキーナンバーの『25番』が入ってないぞぉ~。 これは期待薄だな・・・\(◎o◎)/。
Posted by: しおかん | February 13, 2006 04:34 PM
> あ~っ!ラッキーナンバーの『25番』が入ってないぞぉ~。
君の幸せぢゃないから。。。。。。。
Posted by: もっぷ | February 13, 2006 05:00 PM
>君の幸せぢゃないから。。。。。。。
『そうなん・・・・・・』。(←最近の我が家のちびチビの口癖です。)
Posted by: しおかん | February 13, 2006 06:05 PM
当たったら焼肉… シュタイフの限定クマでも…(何)
Posted by: ころべえ | February 13, 2006 07:56 PM
ころべえ> 幾ばくかのへそくりをこさえて、残りは嫁に献上じゃ。 クマ牧場新メンバーには、、、、、 牧場主の芸が必要だな、新作の(* ̄m ̄)プププ
Posted by: もっぷ | February 13, 2006 11:26 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 小さな夢を買ってみる:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
あ~っ!ラッキーナンバーの『25番』が入ってないぞぉ~。
これは期待薄だな・・・\(◎o◎)/。
Posted by: しおかん | February 13, 2006 04:34 PM
> あ~っ!ラッキーナンバーの『25番』が入ってないぞぉ~。
君の幸せぢゃないから。。。。。。。
Posted by: もっぷ | February 13, 2006 05:00 PM
>君の幸せぢゃないから。。。。。。。
『そうなん・・・・・・』。(←最近の我が家のちびチビの口癖です。)
Posted by: しおかん | February 13, 2006 06:05 PM
当たったら焼肉…
シュタイフの限定クマでも…(何)
Posted by: ころべえ | February 13, 2006 07:56 PM
ころべえ>
幾ばくかのへそくりをこさえて、残りは嫁に献上じゃ。
クマ牧場新メンバーには、、、、、
牧場主の芸が必要だな、新作の(* ̄m ̄)プププ
Posted by: もっぷ | February 13, 2006 11:26 PM