盆回し。。。(^_^;)

新年度体制に向けて、一部事務所の配置替え。
パスタのように絡まるケーブル類、巨大な綿ぼこり。
大発見はありませんでした。ちぇ。
« 危険じゃ。。。 | Main | 今日は送別会でした »
The comments to this entry are closed.
« 危険じゃ。。。 | Main | 今日は送別会でした »

新年度体制に向けて、一部事務所の配置替え。
パスタのように絡まるケーブル類、巨大な綿ぼこり。
大発見はありませんでした。ちぇ。
« 危険じゃ。。。 | Main | 今日は送別会でした »
The comments to this entry are closed.
« 危険じゃ。。。 | Main | 今日は送別会でした »
Comments
例のテーマをかけてやったんですかい、兄さん。
どうでもいいが先日うちの職場で
ド○フのアルバムがかかってたなりよ。
懐かしすぎて仕事の手が止まりそうだったなり(ぉ)
Posted by: ころべえ | March 30, 2006 07:23 PM
DVDが見たくなったらお声を掛けて下さいな♪
でも、怪しいかも知れない経路から入手したので、PCでは見ない事をお薦めします~。
うちも盆回しみたいに回転で切り替わってくれたら、掃除しないで済むのになあ。
でも、ヒゲダンス後の部屋が回ってきたら嫌。
Posted by: りえぞう | March 31, 2006 12:49 AM
あり?
コメント入っていないかなあ・・・?
Posted by: りえぞう | March 31, 2006 12:52 AM
もしかして、りえぞうウィルス持ち?
コメントはじかれています~
Posted by: りえぞう | March 31, 2006 12:54 AM
りえぞう姉さん>
はじかれてないぞ~。
DVD、13日に貸してください。
Posted by: もっぷ | March 31, 2006 10:06 AM
にゃ~~。
恥ずかしい。
13日にDVD、DVD・・・・。
忘れても怒らないで下さいなっと。
Posted by: りえぞう | April 02, 2006 12:16 AM