« 春っす! | Main | 春やら冬やら »
今朝、玄関前で落として破損。。。 イソザキ宝石時計店さんに修理の見積りをお願いしたところ、ガラス交換¥25,000〜、オーバーホールで¥30,000〜。。。一ヶ月は少なくとも入院だそうな。
奥さんの財政援助がなければ直すこともままならない。
Posted by もっぷ at 07:57 PM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
むぎゃーなんですかそれは 修理代だけで私が使ってる時計が5つ買えます。 インドで買って使ってた時計なら何百個か買えます!
Posted by: nobk | March 14, 2006 01:04 PM
そういうブランド物だからしょうがないね。 大事に使って、いぢわる爺になった暁に、孫に譲る計画なので直さなくてはΨ(`◇´)Ψ
Posted by: もっぷ | March 14, 2006 01:16 PM
イソザキなんか止めた方がイイよ。 態度が横柄だし、他の店で出してもロレックスならちゃんと直してくれるよ。
Posted by: も | December 03, 2007 12:38 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference とほほ(涙):
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
むぎゃーなんですかそれは
修理代だけで私が使ってる時計が5つ買えます。
インドで買って使ってた時計なら何百個か買えます!
Posted by: nobk | March 14, 2006 01:04 PM
そういうブランド物だからしょうがないね。
大事に使って、いぢわる爺になった暁に、孫に譲る計画なので直さなくてはΨ(`◇´)Ψ
Posted by: もっぷ | March 14, 2006 01:16 PM
イソザキなんか止めた方がイイよ。
態度が横柄だし、他の店で出してもロレックスならちゃんと直してくれるよ。
Posted by: も | December 03, 2007 12:38 AM