« 外回り | Main | べあぶりっく »
キャノンのEOSKissデジタルです。箱から出してみました。 商品写真撮影用にミニスタジオもあります。
Posted by もっぷ at 06:22 PM in お仕事だったりして | Permalink
おぉぉ。これですか。
これで、みんなのHPが更に革新していくといいっすねぇ。
Posted by: 伸ちゃん@米好人 | March 20, 2006 09:07 PM
え、これでワタクシを撮るのではなくて? 脱ぐとスゴイんです(笑) でも来月発売予定の叶姉妹の妹のヘアヌード写真集には負けるなあ。
Posted by: kiyomi | March 20, 2006 10:19 PM
思ったより小さくて軽い。。。。 手持ちの撮影はぶれそうだねぇ。
kiyomi姉さん> > 脱ぐとスゴイんです(笑) 何を隠そう、わたくしめも(謎)
Posted by: もっぷ | March 20, 2006 11:30 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 道場のカメラ:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
おぉぉ。これですか。
これで、みんなのHPが更に革新していくといいっすねぇ。
Posted by: 伸ちゃん@米好人 | March 20, 2006 09:07 PM
え、これでワタクシを撮るのではなくて?
脱ぐとスゴイんです(笑)
でも来月発売予定の叶姉妹の妹のヘアヌード写真集には負けるなあ。
Posted by: kiyomi | March 20, 2006 10:19 PM
思ったより小さくて軽い。。。。
手持ちの撮影はぶれそうだねぇ。
kiyomi姉さん>
> 脱ぐとスゴイんです(笑)
何を隠そう、わたくしめも(謎)
Posted by: もっぷ | March 20, 2006 11:30 PM