« WBC | Main | 決行。 »
明日は一日天気がよさそうだ。。。。。。 いっちゃう?車輪2つ。。。。。。
Posted by もっぷ at 11:45 PM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
行っちゃったね・・・\(◎o◎)/! 一目見て「寒くないん・・・」って思っちゃいました。。。
Posted by: しおかん | March 24, 2006 09:27 AM
友達の火の玉バイク (本人曰く『柄悪いバイク』)乗りも 今日は天気がいいからバイクにした、と仰せ。 よし写真を撮りに行くなり。 すっかりカメラ小僧と化しつつあるぞ自分。
>しおかんさん バイク乗りはやせ我慢体質らしいですよ… 格好よく言えば修験者です^^
Posted by: ころべえ | March 24, 2006 09:40 AM
しおかんくん> 寒いよ。。。。。。帰りはさらに。。。。。。(見込み)
ころべえ> やせ我慢して走らせている自分に惚れ惚れするナルシーな部分もあるかも。
かくいうもっぷは、自分に文句を言いながら職場までかっ飛ばしました。
Posted by: もっぷ | March 24, 2006 11:42 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 決行!?:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
行っちゃったね・・・\(◎o◎)/!
一目見て「寒くないん・・・」って思っちゃいました。。。
Posted by: しおかん | March 24, 2006 09:27 AM
友達の火の玉バイク
(本人曰く『柄悪いバイク』)乗りも
今日は天気がいいからバイクにした、と仰せ。
よし写真を撮りに行くなり。
すっかりカメラ小僧と化しつつあるぞ自分。
>しおかんさん
バイク乗りはやせ我慢体質らしいですよ…
格好よく言えば修験者です^^
Posted by: ころべえ | March 24, 2006 09:40 AM
しおかんくん>
寒いよ。。。。。。帰りはさらに。。。。。。(見込み)
ころべえ>
やせ我慢して走らせている自分に惚れ惚れするナルシーな部分もあるかも。
かくいうもっぷは、自分に文句を言いながら職場までかっ飛ばしました。
Posted by: もっぷ | March 24, 2006 11:42 AM