入院しますた
本人は至って大丈夫です、腕時計が入院です。
先日「とほほ」で風防ガラスを割ってしまった、ROLEX EXPROLER1をイソザキ宝石時計店さんへ修理に出しました。
ネットでは何度も拝見している社長さん、ご本人を前にとても緊張してしまいました。「職人」というオーラに押しつぶされたもっぷでした。1ヶ月後にはできあがる予定。
「ブログ用に写真撮らせてください」。。。とても言えませんでした。
せめてムーブメントだけでも。。。言えないっちゅうの。
本社の部長を前にするよりも緊張しちゃいました。
経済支援よろしこ>奥さん
The comments to this entry are closed.





Comments
ROLEX EXPROLER1・・・むうう・・・セレブだ。
奥さーん、経済支援はしなくてよろしい。
明日から毎日お昼はおにぎり1個じゃあ!
ふふん、いじわる言って見た。
Posted by: kiyomi | March 19, 2006 09:32 PM
そんな高級品持てないっす…とほほ。
Posted by: ころべえ | March 19, 2006 09:52 PM
いぢわる姉さん&ころべえ>
ローン組んで買いましたが。。。。。。良いものを長く使うつもりで奮発しました。
ステンレスのケースだし、仕事でも現場でも身につけているので傷だらけだし。おいらがつけていると本物に見えないのがミソです。
イソザキさんで修理を受け付けてもらえたので本物ですよ。
時計はいろいろ試しましたが、結局ここに落ち着いています。
多機能でもないし、クォーツほど正確でもないし。だけど、手放せないのです。腕時計は大好きなんですけど、これ以外買おうと思わないんだよね。じじいになっても身につけていることでしょう。
Posted by: もっぷ | March 19, 2006 11:35 PM
りえぞうは高級時計に釣り合う人間になりたい・・・。
ってか早く人間になりたい~~~。
Posted by: りえぞう | March 20, 2006 06:01 AM