« 雪ももうおしまい!? | Main | 出店道場機材、納品 »

March 18, 2006

入院しますた

本人は至って大丈夫です、腕時計が入院です。

先日「とほほ」で風防ガラスを割ってしまった、ROLEX EXPROLER1をイソザキ宝石時計店さんへ修理に出しました。
ネットでは何度も拝見している社長さん、ご本人を前にとても緊張してしまいました。「職人」というオーラに押しつぶされたもっぷでした。1ヶ月後にはできあがる予定。

「ブログ用に写真撮らせてください」。。。とても言えませんでした。
せめてムーブメントだけでも。。。言えないっちゅうの。
本社の部長を前にするよりも緊張しちゃいました。

経済支援よろしこ>奥さん

|

« 雪ももうおしまい!? | Main | 出店道場機材、納品 »

Comments

ROLEX EXPROLER1・・・むうう・・・セレブだ。
奥さーん、経済支援はしなくてよろしい。
明日から毎日お昼はおにぎり1個じゃあ!
ふふん、いじわる言って見た。

Posted by: kiyomi | March 19, 2006 at 09:32 PM

そんな高級品持てないっす…とほほ。

Posted by: ころべえ | March 19, 2006 at 09:52 PM

いぢわる姉さん&ころべえ>

ローン組んで買いましたが。。。。。。良いものを長く使うつもりで奮発しました。
ステンレスのケースだし、仕事でも現場でも身につけているので傷だらけだし。おいらがつけていると本物に見えないのがミソです。
イソザキさんで修理を受け付けてもらえたので本物ですよ。

時計はいろいろ試しましたが、結局ここに落ち着いています。
多機能でもないし、クォーツほど正確でもないし。だけど、手放せないのです。腕時計は大好きなんですけど、これ以外買おうと思わないんだよね。じじいになっても身につけていることでしょう。

Posted by: もっぷ | March 19, 2006 at 11:35 PM

りえぞうは高級時計に釣り合う人間になりたい・・・。
ってか早く人間になりたい~~~。

Posted by: りえぞう | March 20, 2006 at 06:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/9147071

Listed below are links to weblogs that reference 入院しますた:

« 雪ももうおしまい!? | Main | 出店道場機材、納品 »