« ようやく発見 | Main | 危険じゃ。。。 »
朝からよい天気でしたが、一気に荒れ模様に。
午後県庁へ向かう時は車のオートエアコンは冷房でした。
現在はこんなもの↓が必要どす。
Posted by もっぷ at 06:19 PM in お仕事だったりして | Permalink
ココログのメンテナンス終了直後に投稿したのだが。。。。
いつから写真が先に付く様になったんだよっ! 矢印がむなしいじゃん。。。。。
おもろいからこのままですが。
Posted by: もっぷ@自己レス | March 28, 2006 06:23 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference まだまだ寒いねぇ。:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
ココログのメンテナンス終了直後に投稿したのだが。。。。
いつから写真が先に付く様になったんだよっ!
矢印がむなしいじゃん。。。。。
おもろいからこのままですが。
Posted by: もっぷ@自己レス | March 28, 2006 06:23 PM