« 盆回し。。。(^_^;) | Main | べあぶりっく〜BestEleven 〜 »

March 31, 2006

今日は送別会でした

年度末も押し迫りきった3月31日、もっぷ事務所の送別会でした。
事務局長(県OB)が退職されるのと、もっぷの相方(向こうは迷惑だったろうが)のしおかん君が派遣を終えて本体に異動になったのでした。お二人ともお世話になりました。

 局長におかれては、しおかん本社の事務局長も兼務されてお疲れ様でした。しばしゆっくりした時間を過ごされますように。
しおかん君も、大変お世話になりました。段取りが超下手くそで迷惑かけました。なんとかなったのも君がいてくれたからこそです。
別々の事務所ですが、同じフロアですので。。。いぢめないでね。。。いぢめる?。。。。。。おほん(^^;)
”山形出張”、仮エントリーしとくから。

もっぷは、知事選挙があったため人事異動の内示は4月に入ってから。お声がかかるのか判りません。
しおかん君が異動になったので、事務所で最も若手になりました(暫定)。

|

« 盆回し。。。(^_^;) | Main | べあぶりっく〜BestEleven 〜 »

Comments

こちらこそ大変お世話になりました。
世間知らずというか、負けず嫌いというか・・・ひねくれ坊主というか・・・・・・つかみ所のない自分だったので、いろいろ迷惑をかけちゃったなって思っております。

もっぷさんの異動か否かも、週が明ければ見えてくるんですよね。
異動になっても、残留でも職種上、関係が途絶えることはないので、今後ともよろしくお願いします。

では、最年少の座を贈呈させていただきます(^_-)-☆。

Posted by: しおかん | April 01, 2006 at 08:37 PM

ちゃんとつかんでましたよ。。。。。
振り飛ばされないようにね。。。。(* ̄m ̄)プププ

> では、最年少の座を贈呈させていただきます(^_-)-☆。

熨斗、つけてくれ。目録と。。。。

Posted by: もっぷ | April 01, 2006 at 09:11 PM

まいど!

うーん。一気に2人とも移動になると、次の農業青年の県連の事務局は・・・?
ベテラン2人に一気に抜けられては。。。後々が心配ですねぇ。

明日内示ですねぇ。どうなることやら。

Posted by: 伸ちゃん@米好人 | April 03, 2006 at 01:21 AM

伸ちゃん>

こればっかりはねぇ。。。。。
とりあえず、新役員の県庁あいさつの段取りはつけておきました。なんとなく、おいらは今年もいるような気がするのだが。。。。

ふたを開けてのお楽しみだな。。

Posted by: もっぷ@処分保留!? | April 03, 2006 at 10:54 AM

伸ちゃんいわく・・・『ベテラン』。。。
もっぷさん&しおかんって「ベテラン」なんだねぇ~(#^.^#)。

そりゃ、30歳代の後半にもなれば『ベテラン』だよね!

まぁ、どこに行っても『ベテランコンビ』で頑張りましょや!(^^)!。

Posted by: しおかん | April 03, 2006 at 11:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/9364842

Listed below are links to weblogs that reference 今日は送別会でした:

« 盆回し。。。(^_^;) | Main | べあぶりっく〜BestEleven 〜 »