« 帰ってきた腕時計 | Main | 仮面ライダー不在。。。 »

April 22, 2006

おぉ!

気づいたら、バイクのローンが終わってる。
【今年の目標】
iBOOK G4をMacBOOKに買い換えるぞ〜!

|

« 帰ってきた腕時計 | Main | 仮面ライダー不在。。。 »

Comments

ではFFを・・。

Posted by: kiyomi | April 22, 2006 09:42 PM

買わねえよっ!自分で買え。

Posted by: もっぷ | April 23, 2006 11:05 AM

いぢわるね。
じゃあ自力で買うわよ・・3年後くらいに。
ぷいー。

Posted by: kiyomi | April 23, 2006 09:10 PM

タイムリーに買わないと面白さ半減するぞ。

Posted by: もっぷ | April 23, 2006 09:23 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference おぉ!:

« 帰ってきた腕時計 | Main | 仮面ライダー不在。。。 »