« 帰ってきた腕時計 | Main | 仮面ライダー不在。。。 »
気づいたら、バイクのローンが終わってる。 【今年の目標】 iBOOK G4をMacBOOKに買い換えるぞ〜!
Posted by もっぷ at 08:26 PM in プチ物欲 | Permalink
ではFFを・・。
Posted by: kiyomi | April 22, 2006 09:42 PM
買わねえよっ!自分で買え。
Posted by: もっぷ | April 23, 2006 11:05 AM
いぢわるね。 じゃあ自力で買うわよ・・3年後くらいに。 ぷいー。
Posted by: kiyomi | April 23, 2006 09:10 PM
タイムリーに買わないと面白さ半減するぞ。
Posted by: もっぷ | April 23, 2006 09:23 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference おぉ!:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
ではFFを・・。
Posted by: kiyomi | April 22, 2006 09:42 PM
買わねえよっ!自分で買え。
Posted by: もっぷ | April 23, 2006 11:05 AM
いぢわるね。
じゃあ自力で買うわよ・・3年後くらいに。
ぷいー。
Posted by: kiyomi | April 23, 2006 09:10 PM
タイムリーに買わないと面白さ半減するぞ。
Posted by: もっぷ | April 23, 2006 09:23 PM