« 不思議不思議 | Main | 賑わい »

April 14, 2006

腹へった。。。

腹へった。。。

りえぞうさん、kiyomiさん、ふゆさん、伸ちゃん、おけいさん、norisukeくんの『ブログ仲間』のオフ会に呼んでいただきました。

みんな楽しい方々。久しぶりに楽しい飲み会でした。
写真は勘弁な>撮影者各位

帰って腹減ったので写真のものをこれから食います。

|

« 不思議不思議 | Main | 賑わい »

Comments

昨夜はありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?またゆっくりと飲む機会をもうけましょうね~♪
あまり食べずに飲んだせいかワタクシ体重が1キロ減ってたわん。きゃほ~☆

Posted by: kiyomi | April 14, 2006 at 09:22 PM

kiyomi姉さん>

楽しかったですよ。いつもより飲んでた鴨>俺様

そして軽量化、おめでたう。

次は筍ご飯のないところでお願いしまつ。

Posted by: もっぷ | April 14, 2006 at 10:04 PM

一昨日はどうもありがとうございました。
ある時はおけいさんの前、ある時はりえぞうさんの前にいたnorisukeです。
いやーとてもおいしかったですね。雰囲気もよかったです。
それにしてもブログを毎日更新されてますね。すごいものだと思います。感心しちゃいます。
またこのような楽しい会があるといいですね。たけのこが苦手だったようですが、来月になればたけのこは姿を消すことでしょう。
来月は5月ですね。新緑の季節です。次はどんな季節の食材が出てくるんでしょうか。楽しみです。

Posted by: norisuke | April 15, 2006 at 09:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/9580475

Listed below are links to weblogs that reference 腹へった。。。:

« 不思議不思議 | Main | 賑わい »