« 今年度初。 | Main | 今日こそは »
前の事務所のネットワーク保守で遅くなったら、帰りは雨でした(-"-)。
初合羽のおまけ付き。
Posted by もっぷ at 12:01 AM in Buellの日常 | Permalink
お疲れ様ー。お仕事頑張ってるねえ。 合羽着てる青バイクを見たらもっぷ兄さんだと思えばいいのね。
Posted by: kiyomi | April 27, 2006 05:54 PM
データベースの更新をかけたいが、専門家のご意見を伺ってからでないとできませんが。。。。。。早く出張から帰ってきて~
kiyomi姉さん>
世に青いバイクはたくさんあります。。。。。 合羽も緊急時でないと着たくない。。雨降りにバイク乗るほど根性もないし。
Posted by: もっぷ@専門家出待ち | April 27, 2006 06:01 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 今年度初。顛末?:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
お疲れ様ー。お仕事頑張ってるねえ。
合羽着てる青バイクを見たらもっぷ兄さんだと思えばいいのね。
Posted by: kiyomi | April 27, 2006 05:54 PM
データベースの更新をかけたいが、専門家のご意見を伺ってからでないとできませんが。。。。。。早く出張から帰ってきて~
kiyomi姉さん>
世に青いバイクはたくさんあります。。。。。
合羽も緊急時でないと着たくない。。雨降りにバイク乗るほど根性もないし。
Posted by: もっぷ@専門家出待ち | April 27, 2006 06:01 PM