« 金沢中央卸売市場 | Main | 今、帰りました。。。。 »

April 10, 2006

悪いけど。。。。。。

明日から新しい所属に移るのだが、事務所のあり方検討会資料なるものの作成に忙殺されて自分の残務処理が全く進まない。。。。。。
そりゃぁ、今日の23時59分59秒まで個々の職員ではあろうけど、ちったぁ配慮してくれてもいいんじゃない??

それとも計画的に仕事を進められないおいらが悪いのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・

|

« 金沢中央卸売市場 | Main | 今、帰りました。。。。 »

Comments

う~ん・・・コメントしたいが・・・・ノーコメントっす!

シンデレラのように魔法がとけて元に戻れるといいのですが(-_-;)。
今の事務所の魔法はかなり強力かもよぉ~(T_T)。

くれぐれも魔法がとけた後に『ガラスの靴』は履かないように、お互い注意しましょう。。。

って冗談言ってる状況じゃなさそうだよね。スミマセン。
とにかく、頑張ってください。

Posted by: しおかん | April 10, 2006 at 06:08 PM

今の事務所最後の夜だが、自分しか残っていない。
前の事務所から異動するときもでもそうだった。

周りは着々と次の任地へ向かう準備を整えるのを尻目に、溜まった書類の処理、机周りの掃除、誰も面倒見ないであろうパソコン関係の処理を施して、日付が変わってかなり経ってから帰宅した。

今日もきっとそうなる。机周りの片付けには全く手がついていない。
守衛さん、宵っ張りでごめんなさいね。

新しい名刺を家で作る元気の残っているうちに帰りたいなぁ。

Posted by: もっぷ | April 10, 2006 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/9522496

Listed below are links to weblogs that reference 悪いけど。。。。。。:

« 金沢中央卸売市場 | Main | 今、帰りました。。。。 »