« 初めてのお使い( 誰が) | Main | ハンバーガー百番勝負第壱番 »
事務所で管理しているサーバのバックアップに使うDAT(Digital・Audio・Tape)のカセット。
毎朝前日の結果を確認して、テープを取り替えて、ジョブのセットを行うルーチンがようやく馴染んできました(^O^)
Posted by もっぷ at 04:55 PM in お仕事だったりして | Permalink
DAT?ジョブのセット?ルーチン? むうう・・わかんないや。まあいいか。
Posted by: kiyomi | April 21, 2006 06:01 PM
kiyomi姉さん>
大丈夫です。わしも半分判ってないし(* ̄m ̄)プププ サーバのバックアップ作業ですわ、平たく言うとね。。。
毎朝前日のバックアップの結果を確認して翌日のバックアップの準備をしているわけです。もっぷの主な仕事が、事務所で使うネットワークシステムの保守管理なのよ。
Posted by: もっぷ | April 21, 2006 10:40 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference ビデオテープぢゃないよ:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
DAT?ジョブのセット?ルーチン?
むうう・・わかんないや。まあいいか。
Posted by: kiyomi | April 21, 2006 06:01 PM
kiyomi姉さん>
大丈夫です。わしも半分判ってないし(* ̄m ̄)プププ
サーバのバックアップ作業ですわ、平たく言うとね。。。
毎朝前日のバックアップの結果を確認して翌日のバックアップの準備をしているわけです。もっぷの主な仕事が、事務所で使うネットワークシステムの保守管理なのよ。
Posted by: もっぷ | April 21, 2006 10:40 PM