« 初めてのお使い( 誰が) | Main | ハンバーガー百番勝負第壱番 »

April 21, 2006

ビデオテープぢゃないよ

ビデオテープぢゃないよ

事務所で管理しているサーバのバックアップに使うDAT(Digital・Audio・Tape)のカセット。

毎朝前日の結果を確認して、テープを取り替えて、ジョブのセットを行うルーチンがようやく馴染んできました(^O^)

|

« 初めてのお使い( 誰が) | Main | ハンバーガー百番勝負第壱番 »

Comments

DAT?ジョブのセット?ルーチン?
むうう・・わかんないや。まあいいか。

Posted by: kiyomi | April 21, 2006 06:01 PM

kiyomi姉さん>

大丈夫です。わしも半分判ってないし(* ̄m ̄)プププ
サーバのバックアップ作業ですわ、平たく言うとね。。。

毎朝前日のバックアップの結果を確認して翌日のバックアップの準備をしているわけです。もっぷの主な仕事が、事務所で使うネットワークシステムの保守管理なのよ。

Posted by: もっぷ | April 21, 2006 10:40 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ビデオテープぢゃないよ:

« 初めてのお使い( 誰が) | Main | ハンバーガー百番勝負第壱番 »