おぉ!
ネットのニュースでDoCoMoが新型機種の発表してます(ここ)
様々な新機能が載ってますが、もっとも注目はSO902iWP+の防水機能!
長らく防水機能を持った製品がなかったドコモに期待してます。
P901iTVを買おうかと思ってましたが、もうしばらく待つことにします。。。。
The comments to this entry are closed.
ネットのニュースでDoCoMoが新型機種の発表してます(ここ)
様々な新機能が載ってますが、もっとも注目はSO902iWP+の防水機能!
長らく防水機能を持った製品がなかったドコモに期待してます。
P901iTVを買おうかと思ってましたが、もうしばらく待つことにします。。。。
The comments to this entry are closed.
Comments
真っ赤なG's OneでがんばるなりよなAUユーザー。
これでカメラの画素数が多かったらねぇ…^^;
Posted by: ころべえ | May 11, 2006 07:24 PM
P901iTVは俺も欲しい!!
でも・・・毎度お馴染みの1年遅れってパターンだろうけど・・・。
Posted by: しおかん | May 12, 2006 08:25 AM
ころべえ>
基本的にはG'zOne好きなのよ。。。。
防水であればOKかと。
しおかんくん>
悩むところだよな、P901iTV。。。。今も悩んでるんだわ。
もう一年待つと、小さくなって現れ。。。。る?>ドコモ
Posted by: もっぷthe仕事しろ | May 12, 2006 10:05 AM
この間N-902ユーザーになってばっかりですが、仕事柄水仕事をする機会が多いので、もしそれが同じタイミングに出ていたらそれを選択していたでしょう。因みにデジカメは以前露天風呂で沈没してしまったのでブログの画像もN-902謹製であります…
Posted by: Sinn | May 12, 2006 03:27 PM