« ひゃっほう! | Main | 人足。 »
一昨日貰ったエスプレッソメイカーを動かしてみる。 ちゃんとエスプレッソだわ〜。 これからエスプレッソ用の細挽き粉買いに行ってこようっと。専用パックは高いでね。
Posted by もっぷ at 10:59 AM | Permalink
まず、ちゃんとしたエスプレッソの味を思い出しに、スタバでも行くかな。 私はティファールのすぐ湧く湯沸かしポットが欲しいなあ。 コーヒー好きだけど、実は英国淑女だから、家では紅茶派。
Posted by: りえぞう | May 14, 2006 05:11 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference おうちでスタバ!?:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
まず、ちゃんとしたエスプレッソの味を思い出しに、スタバでも行くかな。
私はティファールのすぐ湧く湯沸かしポットが欲しいなあ。
コーヒー好きだけど、実は英国淑女だから、家では紅茶派。
Posted by: りえぞう | May 14, 2006 05:11 AM