« か、雷が。。。Σ((( ゜Д゜) | Main | 後はGPS機能だな。 »

May 01, 2006

引き受けましょう、久々のバトン

仕事場でいまだにバックアップが終了しません。。。。

手持ち無沙汰なので、りえぞうさんとこからバトンを拾ってきました。

Q1 酔うと基本的にはどうなりますか?
    ほどほどにしゃべった後、電池が切れたように寝るらしいです。
    口数が少なくなってくると酔いが回っている証拠。
   
Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談は?
    歓迎会(1次会)後、金沢駅から自宅方面へのバスに乗ったはいいが、
    こみ上げてくるものに耐えられなくなり、南町で下車、そのまま
    某銀行の壁に激突、歩道にひっくり返る。もれなくリバース。。。。
    すまん、某銀行。。。。

Q3 最悪の二日酔いはどんな感じですか?
    不思議と二日目には残っていない。。。。様な気がする。
    残るほど飲まないせいもあるが。
    大概、昼過ぎまで体ほかほかっす。

Q4 冷蔵庫に入っているお酒の量は?
    缶ビールで半ダースほどでしょうか。
    誰かと違ってほとんど消費されません。。。。

Q5 好きな銘柄は?
    どうもビールがお好みの模様。
    オリオンビール、青島ビール、バドワイザー、一番搾り、コロナエクストラ。
   
Q6 最近飲んだ店は?
    柿木畠の「千の升」にりえぞうさんkiyomiさんのご招待で出かけました。


Q7 よく飲む、もしくは思い入れのある5品
    宮古島の浜で飲んだオリオンビール(うちな~でしょ、やっぱ)
    Sinnさんとこの塩辛(マジうまい)
    沖縄のspam(これとビールでOKっす)
    島ガラスのグラス
    ソーキそば(食いたいだけ)

Q8 トラックバックを送らねばならんのか?
    とりあえず発信元に。。。。。。
    気が向いた方はご自由にだうぞ。

|

« か、雷が。。。Σ((( ゜Д゜) | Main | 後はGPS機能だな。 »

Comments

ビールがお好きみたいね。で・・どうしてエビスじゃないの?
ビールはエビスでしょ!エビス黒でもいいなあ。

Posted by: kiyomi | May 02, 2006 at 10:19 PM

島ガラスのグラスって…
いつかあげたあれか?なり。

Posted by: ころべえ | May 02, 2006 at 11:28 PM

kiyomi姉さん>
えびちゅは高価いだよ。。。。。
嫁さんの実家でしか飲まないな(悪)

ころべえ>
貰ったやつもそうだし、実家に置いたままのやつもな。

もう少し暖かくならないと、るーびーは寒いのだ。。。。

Posted by: もっぷ | May 03, 2006 at 12:01 AM

そろそろび~るの季節でしょう!
バトンリレー、ありがとうございます!!!
そろそろ、りえぞうも復活の呪文を唱えようかな・・・。

Posted by: りえぞう | May 06, 2006 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63290/9850569

Listed below are links to weblogs that reference 引き受けましょう、久々のバトン:

« か、雷が。。。Σ((( ゜Д゜) | Main | 後はGPS機能だな。 »