« 山の幸(^O^) | Main | 教訓。。。(^_^; »
今朝採ったタラノメの天ぷらっす ウマ---(゜∀゜)---!!!
Posted by もっぷ at 06:15 PM in 旨いやん! | Permalink
わあ、美味しそう。天ぷらって上手く作れないんだよね・・ うむ・・天ぷらを作れる旦那様募集する事にしようっと。 先着5人まで。
Posted by: kiyomi | May 04, 2006 09:24 PM
kiyomi姉さん> 作ったのは、お義母さん。。。。。。 前にも言ったでしょ、カレーとパスタくらいしか作れないって。
衣は、氷水を使ってあまりかき回さないで。。。。と言うのが定説。 レンジが汚れるのでほとんど作らない、と言うのは常識らしい。。。
Posted by: もっぷ@筋肉痛 | May 04, 2006 10:09 PM
カレーとパスタでも作ってくれる旦那なら素晴らしいと実体験から激しく思ってしまいます。
レンジが汚れるから揚げ物は作らない主婦が多いという現実の中、私は自分の好みによって揚げ物を作りまくってましたわ。 でも某お兄様のようにレンジの上の油よけを燃やすような事はしたことありませんわよ。
Posted by: kiyomi | May 04, 2006 11:21 PM
えぇのぅ。 筋肉痛お大事になり。 翌日出たってことはまだ若い?^^
Posted by: ころべえ | May 05, 2006 10:16 AM
もっぷさん、お久しぶりです。美味しそう~ 私も今年山菜取り初デビューしたのだわ。 こちらでは「みずぶき」たるものを採取します。 コゴミは気になりますね~七尾の山にもないかしら~
Posted by: おけい | May 05, 2006 06:05 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 山の幸〜美味しく〜:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
わあ、美味しそう。天ぷらって上手く作れないんだよね・・
うむ・・天ぷらを作れる旦那様募集する事にしようっと。
先着5人まで。
Posted by: kiyomi | May 04, 2006 09:24 PM
kiyomi姉さん>
作ったのは、お義母さん。。。。。。
前にも言ったでしょ、カレーとパスタくらいしか作れないって。
衣は、氷水を使ってあまりかき回さないで。。。。と言うのが定説。
レンジが汚れるのでほとんど作らない、と言うのは常識らしい。。。
Posted by: もっぷ@筋肉痛 | May 04, 2006 10:09 PM
カレーとパスタでも作ってくれる旦那なら素晴らしいと実体験から激しく思ってしまいます。
レンジが汚れるから揚げ物は作らない主婦が多いという現実の中、私は自分の好みによって揚げ物を作りまくってましたわ。
でも某お兄様のようにレンジの上の油よけを燃やすような事はしたことありませんわよ。
Posted by: kiyomi | May 04, 2006 11:21 PM
えぇのぅ。
筋肉痛お大事になり。
翌日出たってことはまだ若い?^^
Posted by: ころべえ | May 05, 2006 10:16 AM
もっぷさん、お久しぶりです。美味しそう~
私も今年山菜取り初デビューしたのだわ。
こちらでは「みずぶき」たるものを採取します。
コゴミは気になりますね~七尾の山にもないかしら~
Posted by: おけい | May 05, 2006 06:05 PM