ひゃっほう!

誕生日プレゼントに奥さんからエスプレッソメイカーが!
前から欲しかったのだ!
ころべえからも袖の下(本人談)が届いてますが、郵便局に足止め中。明日受取りに行ってきます
(^_^;)
« おぉ! | Main | おうちでスタバ!? »
The comments to this entry are closed.
« おぉ! | Main | おうちでスタバ!? »

誕生日プレゼントに奥さんからエスプレッソメイカーが!
前から欲しかったのだ!
ころべえからも袖の下(本人談)が届いてますが、郵便局に足止め中。明日受取りに行ってきます
(^_^;)
« おぉ! | Main | おうちでスタバ!? »
The comments to this entry are closed.
« おぉ! | Main | おうちでスタバ!? »
Comments
ワタクシはプレゼントにマツケンサンバⅡのCD(中古)をもらった事がある。
かなり嬉しかった。
送り手の気持ちがわかると、嬉しい気持ちは同じなんだなあ~。
Posted by: りえぞう | May 12, 2006 06:40 AM
ポストに入ると思ってあの封筒にしたのに。
頼むよ郵政公社~^^;
Posted by: ころべえ | May 12, 2006 08:07 AM
ほほう、素敵なプレゼントだにゃあ。
素晴らしき夫婦愛。
私が嬉しかった誕生日プレゼントって何だったかなあ・・?
あ・・プレステ2が嬉しかったな。
Posted by: kiyomi | May 12, 2006 09:35 PM