« ぷち物欲 | Main | モデルチェンジ( マイナー) »
ふゆさんからいただきました。
案外美味い。
Posted by もっぷ at 05:17 PM | Permalink
それじゃつまんないわあ。やっぱり雑巾を絞った後の水のような臭いにするとか~灰色にしてみるとか~そこまでやって欲しいわ。 昨夜のガシガシのお礼参りは必ずやる。
Posted by: kiyomi | May 10, 2006 10:06 PM
『ジンギスカン味キャラメル』的なオチを期待しましたが、普通に旨い。。。。 事務員のお姉ちゃんにも分けてやったが高評価しか。。。。
> 昨夜のガシガシのお礼参りは必ずやる。 あのときは40%出力でした。 報復の報復は臨界出力で対抗する所存Ψ(`∀´)Ψ
Posted by: もっぷ@38型 | May 11, 2006 08:55 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 汁。。。:
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Comments
それじゃつまんないわあ。やっぱり雑巾を絞った後の水のような臭いにするとか~灰色にしてみるとか~そこまでやって欲しいわ。
昨夜のガシガシのお礼参りは必ずやる。
Posted by: kiyomi | May 10, 2006 10:06 PM
『ジンギスカン味キャラメル』的なオチを期待しましたが、普通に旨い。。。。
事務員のお姉ちゃんにも分けてやったが高評価しか。。。。
> 昨夜のガシガシのお礼参りは必ずやる。
あのときは40%出力でした。
報復の報復は臨界出力で対抗する所存Ψ(`∀´)Ψ
Posted by: もっぷ@38型 | May 11, 2006 08:55 AM