April 28, 2006

今日こそは

今日こそは

濡れずに帰る(希望)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 27, 2006

今年度初。顛末?

前の事務所のネットワーク保守で遅くなったら、帰りは雨でした(-"-)。

初合羽のおまけ付き。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 26, 2006

今年度初。

今年度初。

もっぷサイクロン号で出勤。呼称が違うような気がするが、気のせいだ。

山側環状経由だと早いけど、停まらないので体が冷えるっす。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 24, 2006

決行。

060324_104833.jpg
朝から晴れ渡ったはいいけど。
寒ぃじゃん(ーoー;)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

March 11, 2006

春っす!

早起きして実家から乗ってきました。久しぶりにJRとバスを乗り継いで向かいました。公共交通機関もたまにはいいものでした、バイク用に着込んでいたので暑かったけど。060311_124627.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

December 11, 2005

やせ我慢も限界

もっぷバイクを冬眠させるべく、少しの晴れ間を狙って運びました、自走で。。。。

結論。
『気温3℃の北陸でバイクに乗るもんじゃない』
死ぬほど寒かったです(T_T)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 01, 2005

師走初日

今日だけ一日晴れの予報。
思い切ってバイクで出勤、死ぬほど寒かった(T_T)

今年最後でしょう。来春まで冬眠です、多分。nec_0003.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 30, 2005

白山市鳥越地区にきました

ふれあい市二日目。昼前から天気がよくなって、人出もまずまずだそうです。
嫁さんとばあちゃんに『牛乳もち』を買い求めました。

久しぶりにバイク。200510301355.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2005

しぶとい(^_^;)

今日、車検からあがってきたBuellのフロントタイヤ。
“ひげ”がなかなか取れないっす。ロングライフのタイヤを履かせてますが、ひげまでロングライフ(汗)

dvc10009_m.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 08, 2005

車検第1弾

バイクと車の車検が9月10月連打で来るわけで。
お財布には辛いのか辛くないのか。。。。。。。。たぶん前者。

今日はバイクを出してきました。
車検証、納税証明書、自賠責保険証券をセットして、申込金25,000円。
バイク屋からの帰りは、軽トラで自宅まで送ってくれた。当分バイクはここから買おう(というほど買えないね)。

送ってくれたメカニックの兄ちゃん、神戸出身の今春新採くんでした。
北陸は初めて暮らすそうで、いろいろ話をした。暑さは神戸よりもしのぎやすいとか。
がんばって頂戴。君が工場長になるまで乗っていられたらいいな。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

より以前の記事一覧