今日こそは

濡れずに帰る(希望)
バイクと車の車検が9月10月連打で来るわけで。
お財布には辛いのか辛くないのか。。。。。。。。たぶん前者。
今日はバイクを出してきました。
車検証、納税証明書、自賠責保険証券をセットして、申込金25,000円。
バイク屋からの帰りは、軽トラで自宅まで送ってくれた。当分バイクはここから買おう(というほど買えないね)。
送ってくれたメカニックの兄ちゃん、神戸出身の今春新採くんでした。
北陸は初めて暮らすそうで、いろいろ話をした。暑さは神戸よりもしのぎやすいとか。
がんばって頂戴。君が工場長になるまで乗っていられたらいいな。
Recent Comments