か、雷が。。。Σ((( ゜Д゜)
いや〜ん、ばかんすぅ(ダメポ)
途中で電気ダウンしたら面倒だなぁ。。。

事務所で管理しているサーバのバックアップに使うDAT(Digital・Audio・Tape)のカセット。
毎朝前日の結果を確認して、テープを取り替えて、ジョブのセットを行うルーチンがようやく馴染んできました(^O^)

2階からの眺め。
次の職場で毎月市況データを受け取りに行きます。今日は朝一で担当の方に顔合わせのため前任者に連れていってもらいました。
10年前も来てたんだけどね (* ̄m ̄)プププ
Recent Comments