May 04, 2006

山の幸(^O^)

山の幸(^O^)

お義父さん、お義母さん、奥さんと山菜採りに。

タラノメです。天ぷらかな。この他、ゼンマイ、コゴミなど採れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2005

ウ・リーグ~存亡の危機!?~

目下、加盟選手2名のウ・リーグですが、日常業務の疲労がたまっていて存亡が危ぶまれています。
今日の天気だと、直角に曲がるスライダーや、バッターをほんとにえぐるシュートが投げられるのですが。。。

その前に、加盟選手を増やさないと。。。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2005

ウ・リーグ~ファーム~

なかなか食いついてきません。2~3人でシートバッティング状態です。
けど。
いい運動になってます。日頃使っていない筋肉の存在を意識できますわ。いてて。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 03, 2005

ウ・リーグ開幕!?

注文していた公式球、出張中に届きました。

明日は能登に出張なので、明後日以降遊んでみます。

包みの新聞紙は沖縄タイムズでした。dvc10012_m.jpg

| | Comments (6) | TrackBack (0)

August 20, 2005

職員球技大会出場

 地区予選を勝ち抜き、本大会に進んだ今日この頃。競技種目は、福原愛ちゃんと同じ卓球っす。
 あれよあれよという間に決勝まで進んでしまいました。んが!所詮くじ運で進んだため、昨年に引き続き準優勝に終わりました。

副賞のネーミングがよかった。
『ディナーセット』
中身:カレールー、シチューのルー、カップスープの詰め合わせ。

実行委員、やるな。。。
キタ---(゜∀゜)----!って感じ。

公務員のしゃれも捨てたもんじゃない気がした、真夏日の午後。

| | Comments (5) | TrackBack (0)