山の幸(^O^)

お義父さん、お義母さん、奥さんと山菜採りに。
タラノメです。天ぷらかな。この他、ゼンマイ、コゴミなど採れました。
目下、加盟選手2名のウ・リーグですが、日常業務の疲労がたまっていて存亡が危ぶまれています。
今日の天気だと、直角に曲がるスライダーや、バッターをほんとにえぐるシュートが投げられるのですが。。。
その前に、加盟選手を増やさないと。。。。。。
地区予選を勝ち抜き、本大会に進んだ今日この頃。競技種目は、福原愛ちゃんと同じ卓球っす。
あれよあれよという間に決勝まで進んでしまいました。んが!所詮くじ運で進んだため、昨年に引き続き準優勝に終わりました。
副賞のネーミングがよかった。
『ディナーセット』
中身:カレールー、シチューのルー、カップスープの詰め合わせ。
実行委員、やるな。。。
キタ---(゜∀゜)----!って感じ。
公務員のしゃれも捨てたもんじゃない気がした、真夏日の午後。
Recent Comments