今日も夕飯にカレー作ってみる。
シメジ入れたらイマイチ。次からはマッシュルームにしよう。。。
Posted by もっぷ at 08:52 PM in 厨房ですがな | Permalink | Comments (1) | TrackBack (1)
冷蔵庫にあるものを適当に刻んでカレー作ってみた。
Posted by もっぷ at 06:11 PM in 厨房ですがな | Permalink | Comments (7) | TrackBack (1)
Buellでお出かけ Buellの日常 お仕事だったりして ゲームとか デジカメ パソコンとか プチ物欲 不思議食品 六甲颪に颯爽と! 厨房ですがな 手作りもまた楽し 携帯電話 日記・コラム・つぶやき 旨いやん! 激物欲 運動しましょう 電器屋さん
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 上ひと味違ったミステリー。一気に読み切るためにも下巻とセットで!
ダン・ブラウン: ダ・ヴィンチ・コード 下上巻後半から一気に盛り上がります。上巻とセットで是非!
ライダースクラブ編集部編: 伝説のバイクKATANAとNinja80年代のバイク小僧、現在のバイクおっさんには刺さるはず。。。
Recent Comments